パンプキンキング 1/6 
惣流・アスカ・ラングレープールサイドver.

原型製作:いトやす氏 (安眠がれきのばぁ〜)



製作 プラン
頭部左右の髪の毛を束ねている部分が、リボンになっておりかなりきゃしゃなため、その部分を変更して作成することにしました。
製作 工程
仮組みし各部をチェック後、頭部の小改造。髪飾りはBB弾で作成。

彩 色
エヴァカラーのアスカカラーver.2をベースに塗装してあります。

髪の毛
アスカオレンジイエローをメインにブラウンを調合しグラデーションをかけてあります。


アスカフレッシュをベースに蛍光ピンクを調合してグラデーションをかけてあります。

水着
スクール水着にしたかったので、ブルーFS15044で多少透けた感じで彩色してあります。


総  評
表面処理には苦労しました。何度やっても難しいですね。
恥ずかしそうな表情を心掛けて瞳等を描いてみました。
なんとか思うとおりに出来たのではないでしょうか。
スポンサードリンク