KOTOBUKIYA
綾波レイ 2003 コラボレーティッドコンペティション
©GAINAX/Project Eva.・テレビ東京
綾波レイ レースクイーンver.原型製作:TOSHI
綾波レイ レースクイーンver.
パーツ総数:11
組立て、塗装のしやすいパーツ構成で、ビギナーの方でも作りやすいと思います。
胸のところにあるネルフマークが付属していれば言う事なしですね。
(フリーハンドは苦手なので)

綾波レイ パーティードレスver.原型製作:河原隆幸
綾波レイ パーティードレスver.
パーツ総数:11
こちらもレースクイーン同様、組立てはしやすいと思います。
塗装に関しては、ブラウスの透けた感じやドレスのシワなど、
モデラーの腕の見せ所だと思います。

綾波レイ BMXトリックver.原型製作:白髭 創
綾波レイ BMXトリックver.
パーツ総数:30
3つの中では、1番難易度が高いとおもいます。
製作に関してはBMXの部分が細かいパーツもあり、多少大変かなと思います。
塗装は、スカートのチェック柄をどう表現するかが課題になると思います。
このパーツ量でこのお値段は結構お買い得かと思います。

各作品の完成見本はコトブキヤさんのサイトでご覧いただけます。 
コトブキヤ