CARERA.G.T
      1/8 アル・アジフ エンディングver.
                               原型製作:松本 カレラ氏 

CARERA.G.T製の
「アル・アジフ エンディングver.」です。

通常のフリフリ・アルは各ディーラーから出てますが、エンディング・アルはこちらだけではないでしょうか。

なかなか渋いチョイスです。


★パーツ状態
パーツ数:19

パーツの状態は業者抜きという事もあり、カチッとした印象で組みやすく感じました。


細かなパーツが多いですがしっかりと抜かれてあります。


製作ガイドとカラー説明書(完成画像)の2枚付属します。(説明書にはカラーチャートもあり、彩色の際便利です)




★仮組み状態
仮組みして特に気になる部分はありませんでしたが、ボディパーツのスカート部分の合わせ目に若干隙間が出来ますが(パーツの状態によると思います)許容範囲です。(管理人はエポパテにて修正しました)

ポニーテールが結構長いのにしっかり自立します。凄いバランス感覚です。

頭の上のリボンが浮いてますが、彩色の持ち手とするため真鍮線を長めに取り付けているためです。彩色後、切断し取り付けます。

今回の難関はスカートのフレアー模様の彩色でしょう。マスキング、難しそう。



エンディングver.の九郎とアル
←プレイ済みのPC版デモンベインをバックにパチリ。巨大ロボットデモンベインに乗り込み、犯罪組織と戦う、笑いあり、涙ありでメチャかっこいい!とても楽しめたソフトでした。続編も決定しているので、楽しみです。
※パッケージは初回限定版のため、現在販売されているパッケージとは異なります。
PC版のほかにPS2版もありますので、プレイしてみたいなっと思った方は↓からどうそ。
★PC版 斬魔大聖 デモンベイン ★PS2版 機神咆吼 デモンベイン
CAPERA.G.T HP Nitro+ HP
CARERA.G.T ニトロプラス